

変更

一昨日にスマホに携帯変えました。

最初はまったく使い方わからんくてあせったけど

ちょっと使ってるとわかってきましたよ

電話帳移動させるのにまいくろSDに電話帳コピーしたのはいいけど

スマホで読み込んでみると、一個ずつに分割されてて

結局赤外線で全部送信しました。

とりあえず適当にアプリ入れて使っていこうと思います。

アドレスの鯖はただの身内ネタなんであんま気にしないでください。

てゆうか初めてSAやってる人に名前さらした気がする。

送るとき分けて送ればよかったかな?W

強行軍

今日はマジで死ぬかと思いました。

今日の行程

朝4時までcwをする。8時に起きる。9時に家を出る。

電車を2時間乗り継いで下宿先を訪問。到着したのは11時半頃。

そっから下宿するアパート探しを6時間くらい行う。昼飯を食べたのは午後3時過ぎ。

5時くらいに物件の事情は終了したので家に帰ろうとする。

秋葉が途中にあったので1時間ほどさまよう。

前にひきちぎれてなくなったストラップを新しく購入。

ほくほくして買える。でも1時間くらい電車。

やっと家についたら8時過ぎてた。つらい。

このあとも多分寝ないでなんか遊んでるんだと思う。

卒業式

今日は朝から卒業式でした。

でも当日の朝の3時までSAしてました。

セーブできたら卒業だったけど結局できなくて残念無念

式自体は歌少し間違えた以外特に目立つことはなかったです。

でも先生首切ってーを少し思い出していた気がするかも

卒業式終わったら数学部に集まってマックを11人で食べて

麻雀打ってアルバムに色々書いて3時くらいからカラオケ2時間して

マジアカやってって久しぶりにゲーセンで金使ったかな多分6年ぶりくらいかな?

そして夜は卒業にリベンジかまします。多分無理です



こwwwれwwはwww

 変態紳士: 半分童貞
いれかけた
妹に
ねてるときにw

 SpeedMind: 半分童貞
いれかけた
妹に
ねてるときにw

この衝撃の発言があったのは深夜3時前でした。
そしてそれに触発された子たちがなんかいいはじめました

[2:41:41] 変態紳士: みそら
[2:41:43] 変態紳士: もし
[2:41:45] 変態紳士: みそらが
[2:41:47] 変態紳士: 妹がいて
[2:41:50] 深空@アイマスそろそろ続きみないと: いるよ
[2:41:52] 変態紳士: おっぱいもみました
[2:41:56] 深空@アイマスそろそろ続きみないと: せんすねーわ
[2:41:58] 変態紳士: そのあとどうするよ
[2:42:01] 深空@アイマスそろそろ続きみないと: 殺す
[2:42:01] Tacos: きのういってたやつ
Gさん
マンションほしい
東京に
オフ会用に
ww
そうなるだろうね
すぴが女とヤってるときに
誰かはいってきたらどうするよwww
すp
昨日いってたやつ
タイトル全部いってみて
俺は
このメッセージは削除されました
このメッセージは削除されました
このメッセージは削除されました
このメッセージは削除されました
[2:42:06] SpeedMind: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2:42:12] もふもふーた: いれたいだろ・・・
[2:42:23] Tacos: え?
[2:42:24] SpeedMind: !?
[2:43:01] Mark: あらあら////
[2:43:07] 深空@アイマスそろそろ続きみないと: WWWWWWWWW
[2:43:09] SpeedMind: ..
[2:43:10] SpeedMind: ..
[2:43:19] SpeedMind: MKヤらないか?
[2:43:20] もふもふーた: おまんまんぺろりんちょwwwwww
[2:43:28] Mark: お前
[2:43:32] SpeedMind: なんだい
[2:43:37] Mark: このメッセージは削除されました
[2:43:43] Tacos: あぁ・・頼む・・
[2:43:44] もふもふーた: 俺してみたい
[2:44:29] Tacos: 俺たこす
[2:44:43] Tacos: こんなん
[2:44:45] Tacos: みたら
[2:44:53] Tacos: おまんまんぺろりんちょwwwwww
[2:44:53] もふもふーた: あ
[2:46:07] Mark: アナルきもちええぞ!
[2:46:37] Mark: コンドーム付けてヤるより
[2:46:43] Mark: 生アナルの方が気持ちええぞ!
[2:46:53] もふもふーた: オフ会またするらしいから
[2:46:57] もふもふーた: 同じ部屋とまろ
[2:47:02] Mark: ええぞ!ええぞ!
[2:47:09] もふもふーた: ローションっている?
[2:47:09] Mark: 最初は痛いぞ☆
[2:47:12] Mark: いるいる
[2:47:26] もふもふーた: 我慢できるくらいでしょ?
[2:47:31] Mark: らしい
[2:47:36] もふもふーた: 血でないよね
[2:47:42] Mark: 出ない
[2:47:46] もふもふーた: じゃあ俺攻め
[2:47:47] もふもふーた: ..
[2:47:48] Mark: ウンコ出るかも
[2:47:54] もふもふーた: かんちょーして
[2:47:55] Mark: wwww
[2:47:57] もふもふーた: 全部だす
[2:48:05] Mark: 汚ねえwwwwwwwww
[2:48:10] もふもふーた: いや
[2:48:13] もふもふーた: ヤるまえにだよ
[2:48:21] Mark: それもそれだwwww
[2:48:26] Mark: ちんkにうんkつくでwwww
[2:48:31] もふもふーた: 俺攻めだから関係ないんだけどね
[2:48:37] Tacos: くせぇよwwwwwwwwwwwww
[2:48:40] Mark: wwwwwwwwwwwwwwwwwww

~~~~~~~~~中略~~~~~~~~~

[2:56:01] 深空@アイマスそろそろ続きみないと: マークさん一緒にいきましょう
[2:56:08] Mark: いくべいくべ
[2:56:12] SpeedMind: KU★RU★NA
[2:56:16] おまんまんぺろりんちょwww: マーク一緒に逝こっ・・・///
[2:56:22] 深空@アイマスそろそろ続きみないと: そのあとはしっぽりむふふと
[2:56:27] おまんまんぺろりんちょwww: いきたいものですな
[2:56:28] Mark: イクー(;´Д`)♂*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・':*・*
[2:56:47] SpeedMind: 真人・・・
[2:56:57] 深空@アイマスそろそろ続きみないと: そりゃあ目からごぼうだな
[2:57:03] おまんまんぺろりんちょwww: あれスピードの将来だろ?www
[2:57:04] SpeedMind: wwwwwww
[2:57:11] 深空@アイマスそろそろ続きみないと: ゴッサム
[2:57:19] Tacos: wwwwwwwwww
[2:57:22] Mark: speedの将来ゴリラ系AV男優だろ?
[2:57:30] SpeedMind: んまっ・・・つぁ・・・ちょぎっ!
[2:57:30] Tacos: うぇwwwwwっうぇwwwwwwwwww
[2:57:31] おまんまんぺろりんちょwww: AV系ゴリラ男優だろ
[2:57:34] 深空@アイマスそろそろ続きみないと: wwwwwwwwwwww
[2:57:36] Tacos: wwwwwwwwwww
[2:57:41] Tacos: きんめぇwwwwwwwwwwwwww
[2:57:42] 深空@アイマスそろそろ続きみないと: アニマルビデオでるんすか
[2:57:46] Mark: wwwwwwwwww
[2:57:50] Tacos: あにまるwwwwwwwww
[2:58:02] 深空@アイマスそろそろ続きみないと: 題:ゴリラの生殖
[2:58:07] 深空@アイマスそろそろ続きみないと: とかあるんじゃなイカ?
[2:58:09] Mark: ゴリラのおまんこに挿入
[2:58:43] おまんまんぺろりんちょwww: ゴリラのてこき
[[2:59:18] Tacos: ひでよしwwwwwwwwwww
[2:59:19] AV系ゴリラ男優: ねえ
[2:59:20] AV系ゴリラ男優: すぴ
[2:59:23] Tacos: 名前変えすぎなんだよwwwwwwwwwww
[2:59:26] AV系ゴリラ男優: ネーム変更あげるからさ
[2:59:27] Mark: いいぞもっとやれwwwwwwwwwww
[2:59:30] AV系ゴリラ男優: これにかえてよ
[2:59:32] Tacos: wwwwwwwwww
[2:59:33] 深空@アイマスそろそろ続きみないと: WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
[2:59:34] Tacos: もうww
[2:59:35] 深空@アイマスそろそろ続きみないと: 吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2:59:37] Tacos: はらいたくてwwww
[2:59:37] SpeedMind: ^^^^^^^^^^^^^^^^
[2:59:39] Tacos: やばいwwwwwwwww
[2:59:40] SpeedMind: ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
[2:59:43] Tacos: テスト
[2:59:48] Tacos: 詰んだぞwwwwこwwwれwww
[2:59:51] SpeedMind: もう3時ですけど
[2:59:59] AV系ゴリラ男優: まだ三時か
[2:59:59] 深空@アイマスそろそろ続きみないと: テスト時間は寝るんだ
[3:00:05] Tacos: まかせろ
[3:00:20] ちんこまん: ログイン状態隠さないとこんな名前にできんわ
[3:00:27] AV系ゴリラ男優: だれだよw
[3:00:27] ちんこまん: 姉オンラインだしwwww
[3:00:30] 深空@アイマスそろそろ続きみないと: wwwwwww
[3:00:34] SpeedMind: だれwwwwwwwwww
[3:00:48] ちんこまん: ゴリラ♀です//////////
[3:00:59] SpeedMind: ^^^
[3:01:06] 深空@アイマスそろそろ続きみないと: 生殖できんじゃんwwwwwwwwwwwwww
[3:01:10] 深空@アイマスそろそろ続きみないと: おめwwwwwwwwwwwwwwwww
[3:01:12] AV系ゴリラ男優: やったなwww
[3:01:14] 深空@アイマスそろそろ続きみないと: ビデオどこだ
[3:01:15] AV系ゴリラ男優: うっほwww
[3:01:21] 深空@アイマスそろそろ続きみないと: ハンディカムもってこいwwwwwwwwwwwwww
[3:01:22] Tacos: wwwwwwwwwwwwwwwwwww
[3:01:29] Tacos: くそわろたwwwwwwwwww
[3:01:35] AV系ゴリラ男優: 正直みたくない
[3:01:42] 深空@アイマスそろそろ続きみないと: おい勉強だぞ
[3:01:48] 深空@アイマスそろそろ続きみないと: 将来に役立つかもしれないだろ
[3:01:50] AV系ゴリラ男優: ♀ゴリラにいれるだけなら
[3:01:52] AV系ゴリラ男優: したいかも
[3:01:58] 深空@アイマスそろそろ続きみないと: ないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[3:01:59] SpeedMind: マジキチ
[3:02:06] AV系ゴリラ男優: きもちいいならね
[3:02:16] Tacos: まじきちすぎんだろwwwwwwwwwww
[3:02:23] 深空@アイマスそろそろ続きみないと: なんでそんなきちがいなんだよwwwwwwwww
[3:02:34] SpeedMind: てかなんでこんなに
[3:02:37] SpeedMind: 発展したし
[3:02:42] AV系ゴリラ男優: これ俺のせいなんすよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[3:03:03] ちんこまん: ぼくちんこまん
[3:03:07] ちんこまん: まーくじゃないよ
[3:03:14] SpeedMind: ちんこまあああああん
[3:03:25] AV系ゴリラ男優: ちんこまんぺろぺろ
[3:03:43] Tacos: [3:03:01] ちんこまん: ぼくちんこまん
[3:03:05] ちんこまん: まーくじゃないよ
[3:03:12] SpeedMind: ちんこまあああああん
[3:03:24] AV系ゴリラ男優: ちんこまんぺろぺろ
[3:03:55] ちんこまん: どっかに♀ゴリラいねえかな・・・
[3:04:04] SpeedMind: つ 秀吉
[3:04:14] AV系ゴリラ男優: ♂としたいでござる!うっほwwww
[3:04:18] SpeedMind: (・ω・`)
[3:04:25] ちんこまん: うっほうっほwwwwwもっとやれwwww
[3:04:27] Tacos: wwwwwwwwwwww
[3:04:37] Tacos: もうwwwww勉強させてwwwww
[3:04:40] AV系ゴリラ男優: ああ
[3:04:43] AV系ゴリラ男優: じゃあさっそく
[3:04:46] AV系ゴリラ男優: 撮影いこうか
[3:04:53] SpeedMind: ●Rec
[3:04:55] AV系ゴリラ男優: ゴリ子ちゃんその表情いいね~
[3:05:00] SpeedMind: ^p^
[3:05:05] SpeedMind: ^o^
[3:05:18] SpeedMind: (;´Д`)♂

受験

やっとの思いで受験が終わりました。まあ誰もみてないだろうブログを自己満更新します。

国立の結果はまだわからないけど受かってたら歓喜します、受かってなかったら理科大かなぁ。。。微妙

浪人するかもしれないけどどうしよどうしよ。

とりあえず当面は卒業式に向けての情報収集ですね。

確か学校で紙もらったはずなんだけどどっかいっちゃったから時間確かめないと。

てなわけでこれから廃人プレイデース☆
プロフィール

ふかさん.

Author:ふかさん.
はじめましてみんなの敵(読み方的な意味で)深空です(゜д゜)!!

SAのスペック
名前:.深空.
階級:大尉
KD:50前後
クラン:暴君~BadÅpplё
メインはTRGですねはい^^;
全てを50でキープしたい人ですwww

スカID
→phosphorus7
表示名
→深空

あ、アフィリエイトお願いしますねm(_ _ m)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
