スポンサーサイト


Lvアップ

今日はこの前事故ったときの現場検証しました。

朝9時に警察署に来てくださいといわれ、Yesと答えたが、起きたのは8時半でした。

まあ3時くらいに寝たからしょうがないよね☆

まあいくまでに30分はかかって到底9時なんて無理なんで相手に電話して、

俺「あ、現場検証するのに自分がいってもまたこっちくるだけで意味ないんで現場でまってますね」

と、自分がさも当然のように正当化しましたWWWWWWWW

まあ実際行くイミはないから正当なんですけどね。

で、9時に現場ってことにしてもらって俺は現場のすぐ近くだから余裕ー

40分くらい適当に調書書かされたりして終わり。たいしたことはなかった。

今日塾でその話したら友達大爆笑。あれ?事故ったこと一回いったはずなんだけど。。。

ってなっていったら

友達「お前そんな轢かれたことアピールしなさすぎてわからん」

だっておWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW勘弁WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

事故ったの大丈夫なんか??wwww

心配なのだが・・
プロフィール

ふかさん.

Author:ふかさん.
はじめましてみんなの敵(読み方的な意味で)深空です(゜д゜)!!

SAのスペック
名前:.深空.
階級:大尉
KD:50前後
クラン:暴君~BadÅpplё
メインはTRGですねはい^^;
全てを50でキープしたい人ですwww

スカID
→phosphorus7
表示名
→深空

あ、アフィリエイトお願いしますねm(_ _ m)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
