スポンサーサイト


その後

いやーオフ会楽しかったですよお。

久しぶりにこんな遊びましたわーてゆうか二日連続秋葉いく俺ってWWWWWWWWWW

二日目スピード君が来ると思いきや謎の失踪を遂げて携帯も反応なし。。。

じゃあ書いていきましょうかね

1日目

就寝は11時くらいにしたはずなんですけど寝付けなくて12時くらいまで意識残る

朝5時起床。ちょちょっと準備して6時くらいの電車に乗り東京へ

駅でとりあえずレオとスピード発見。両方わかってたぽいけど一応確認をする

ちゃりが丸の内ビルで待ってるというので丸の内ビルを探す。外暑いwww

無事発見。あとは秀吉とらぶりん待つだけだなとなって日本橋口まで移動。遠すぎですよおい

なんか高速とか混んでるらしくて秀吉のバスは遅れて1時間半くらいあとにきたね。

そのときの状況は

俺等「あのバスじゃね?w でも京急ってかいてあるしないだろwww」

そのときバスから紫色の服とこっちをガン見するごつい影が!

みんなが!?アレか!?ってなって急いで駅内に退避。そして到着との電話。

俺等「やべーwwwwwあれはやべーwwwwwww」

とりあえずそんなこんなで合流完了。あとはらぶりんだ

9時半くらいになりそうということで適当に時間潰して、土産やを2回くらい冷やかして

バス到着。らぶりんどこ?いないよ? 丸の内と八重洲間違えてんじゃねってなって

いったけど結局いなくて八重洲中央改札までこさせることにより合流。

とりえず秋葉にいってマックへいって時間つぶし。

秀吉とスピードとチャリのもはや漫才としかいいようのない会話が腹筋を絶え間なく攻撃してきてやばかったwwww
そこにらぶりんがたまにグサッ一言いれてさらに爆笑wwwwwwwwww

てゆうか秀吉ガン見厨で怖いっすWWWWWWWWW毎回他の人とかガン見しないでくだいよWWWWWWWW

そっからゲーセンいって新潟組と合流。あとは適当にゲーセンとかショップ周りまくって

俺が塾で5時頃退散。ちきしょおおおおおおおおお夕飯くいたかった。。。orz

それと思ったのはふーたの声がマイクとぜんぜん違うwwww違いありすぎて結構最初びびったw

スピードは垢の抜けない中学生って感じを体現してました。松葉杖ドンマイ。

階段いっぱいでつらかったな。でもイキロ。 ちゃりは相変わらずイケボで

レオ君が年下ということに初めて気づいて、あやちの素顔みれた背TAKEEEEEEEE

タコスはもはや変化なし。もうなんというか変わらんな。

らぶりんの顔もみれたし。あ、でもアトラスとほとんど絡んでねーわ。

てゆうかホテルの連中はホラー→AV鑑賞会とかwwwwwwwwww

あと6人で3部屋とったはずなのに一部屋に5人寝るってWWWWWWWWWWWWW

そんなこんなで楽しかったね。

二日目は

買い物戦記+ゲーセン戦記

ふーたがまずUSBハブのに挑戦ゲットする。

僕とタコスで挑戦。ふーたの使ったチートを何度か駆使してようやくげっと。

あやちがなんもしてないのにチート使われてて俺等が邪魔してめしうまWWWWWWWWWWWWW

それと秀吉君が4000円ほど使ってシガレットケースをゲットしたのはリアルリスペクト

チート使わないでとるとかSUGEEE

あとはあれだね俺がね、ソフマップかなんかのショップでみんなでフィギュアみてたら

放送で「ただいまアイドルマスターのCDを購入すると特典としてサイン入り色紙がついてきます」

俺「これは買うしかないな。色紙につられるくま」

でもやっぱり神曲でヘビロテ決定ですね。多分明日には覚えてる

そんなこんなで楽しいオフ会でした。またやろう!関東勢だけでもいいで?www
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オフ会最高に楽しかったな!
俺ボイチェ(ry
プロフィール

ふかさん.

Author:ふかさん.
はじめましてみんなの敵(読み方的な意味で)深空です(゜д゜)!!

SAのスペック
名前:.深空.
階級:大尉
KD:50前後
クラン:暴君~BadÅpplё
メインはTRGですねはい^^;
全てを50でキープしたい人ですwww

スカID
→phosphorus7
表示名
→深空

あ、アフィリエイトお願いしますねm(_ _ m)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
