

模試=模死

今日は模試ですた。

2時に寝て8時に起きてそっから9時に家でて帰宅は午後8時。

てゆかそんなことはどうでもいいんですよ。

事件は模試の英語が終わったあたりだから午後2時くらいに起こりました。

最初はなんも気づかなかったけど、なんか腕かゆいってなってかいたりして

ふっとみたら大変なことになってました。



なんやねええええええええええええええええええええええええええええええん

俺なんもしてないっすよ?今日ちゃんとテストしてただけっすよ?なきたい。

きっと机か紙アレルギーだな。代ゼミに訴えたいと思いますWWWWWWWWWWWWWWWWWW

>>タコス

朝4時30分とか到着してもリアルどうすんのWWWWWWWWWWWWWWWWW

おすすめはメイドカフェの前で開店までずっと踊ってればいいさ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

腕wwwww  机先輩ぱねええええええええ
プロフィール

ふかさん.

Author:ふかさん.
はじめましてみんなの敵(読み方的な意味で)深空です(゜д゜)!!

SAのスペック
名前:.深空.
階級:大尉
KD:50前後
クラン:暴君~BadÅpplё
メインはTRGですねはい^^;
全てを50でキープしたい人ですwww

スカID
→phosphorus7
表示名
→深空

あ、アフィリエイトお願いしますねm(_ _ m)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
