

今日は高校の友達と横浜までいってきました。

90分弱かかる予定だったので12時前にでたのに結局集合の1時半を少し過ぎてしまうという。。。

とりあえず昼飯→ゲーセン→カラオケ→夕飯→ゲーセンの流れで解散したのは11時というwww

とりあえずマジアカやってクレーンやって、とったのは時計です。


ちょうど家に掛け時計なかったからいいかな?と。

そうして私ともう一人は「散財の魔女」と出会ってしまい

私→3100でこれGET 友達→3500でタイガーバニーのクッションGET

もうゲーセンなんていかねーと誓いました、余裕で誘われたらいきます。

親に見つかったけど反応がなんというかなんもいえなかったです。

母「よくゲーセンで落とせたねw3000円なら妥当じゃない?」

父「これ向こうに飾るの?終わったなwwww」的な?

ほかにいうことないのかよwww それではこの辺で。
プロフィール

ふかさん.

Author:ふかさん.
はじめましてみんなの敵(読み方的な意味で)深空です(゜д゜)!!

SAのスペック
名前:.深空.
階級:大尉
KD:50前後
クラン:暴君~BadÅpplё
メインはTRGですねはい^^;
全てを50でキープしたい人ですwww

スカID
→phosphorus7
表示名
→深空

あ、アフィリエイトお願いしますねm(_ _ m)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
