

復活

親が切れてパソコンの配線とか全部抜いて放置しやがったせいで

僕は配線をつなぎなおす気がおきずずっと放置になってました。

てゆうかブログみたら3rdさんの米あって久しぶりすぎて感動した。

米ありがとう☆

それにしても最近やばい気がする。みんな少しずつ受験モードに突入してる感じがする

どうしようかねぇがり勉になりたいけどそんなことは不可能っすね。

とりあえずがんばれるかな、いやがんばれない(反語)
プロフィール

ふかさん.

Author:ふかさん.
はじめましてみんなの敵(読み方的な意味で)深空です(゜д゜)!!

SAのスペック
名前:.深空.
階級:大尉
KD:50前後
クラン:暴君~BadÅpplё
メインはTRGですねはい^^;
全てを50でキープしたい人ですwww

スカID
→phosphorus7
表示名
→深空

あ、アフィリエイトお願いしますねm(_ _ m)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
