

工程

そういえば金曜日に模試ありましたその1日を振り返りたいと思います

朝 起床 だるいから二度寝しようとしたら親に阻止される

そのままメシ食って学校へ。理社なんてどうせ無理だから適当に解いて睡眠。

お昼ごろ終了して数学部室へ。珍しくKWTがこなくてAOI君を入れて半荘

結果はいつも吸っているドドンパチ厨がプルトニウム先輩飛ばして終了

俺が混ざると厨君は吸ってくる。なにを吸うかは想像におまかせします。

昼メシ食うために家に帰還したら2時くらいだった。

その後神採りして1週目のEDをやっとみて、おーっとなって一息ついていたら事件は発生した

rrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr

あ?めんどくさと思いつつ電話を取ると

相手「今日塾ありますよ?^^;」 

俺「mjd?」 相手「mjmj」 俺「さーせんwwwすぐいきますwwww」

そしてまさかの塾へ。なんか単語テストあったんだけどそんときに

electあってどうしてもぼ○きしか思いつかなかった

本来はerectなんだけどどうしてもエレクトってみたらねwwwwwwwwwwwwww

プロフィール

ふかさん.

Author:ふかさん.
はじめましてみんなの敵(読み方的な意味で)深空です(゜д゜)!!

SAのスペック
名前:.深空.
階級:大尉
KD:50前後
クラン:暴君~BadÅpplё
メインはTRGですねはい^^;
全てを50でキープしたい人ですwww

スカID
→phosphorus7
表示名
→深空

あ、アフィリエイトお願いしますねm(_ _ m)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
