

うぇうぇ

今日テスト勉強をしててふと思ったことがある。

「合法ロリはリアルに存在するのか?」

実際に存在したらどんなんだろうなぁとか。

なんでそんな成長止まるの?とか。小萌先生かわいいなぁとか。

30分ほど悩んで、そういえば中3の頃にいた145の女子はどうなったのだろうと思った。

そして最近アイマスの曲ばかり聞いているなぁ。。。

友達の後輩に厨がいるそうで、団結を聞かされたそうな。

だから曲を覚えてしまったらしく、ふざけて冒頭を歌ってあげると

「やめてください。もう十分です。」といわれましたw

アイマスはキャラ多いからひとつの曲でも、多くなるんだよね。

感想は
れぅ   「もやしうめぇな」
とかち  「とかちつくされた」
リッチャン 「リッチャンハカワイイデスヨ」
フヒ歩 「フヒッ」
ミッキー 「もっと寝ろ」
チヒャー 「72ぃ!?(なにぃ!?)」
マッコリン 「マジ真前です」
いおりん 「くぎゅぅぅぅぅぅぅぅ」
あずささん「今どこ?」
閣下 「orz orz orz」
ぴよちゃん「仕事しろ」
プロフィール

ふかさん.

Author:ふかさん.
はじめましてみんなの敵(読み方的な意味で)深空です(゜д゜)!!

SAのスペック
名前:.深空.
階級:大尉
KD:50前後
クラン:暴君~BadÅpplё
メインはTRGですねはい^^;
全てを50でキープしたい人ですwww

スカID
→phosphorus7
表示名
→深空

あ、アフィリエイトお願いしますねm(_ _ m)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
