

一日

今日はキス釣りに行ってきた。

朝3時半起床→4時出発で釣りですよ

釣果はフグとアナゴさんですよwアナゴさん釣りましたあなごさん!

でも本当にアナゴさんなのかは不明ですw聞いたら「こんな雑魚知らん」だそうでwww

で、10時くらいに帰ってきて風呂入って寝て起きたら4時だった。どういうことなの

そして午後6時前に家をでて買い物して寿司くってきた。

めっちゃうまいよやっぱり寿司は・w・w・w・

最後に大トロ食ってきたしかも2皿w

最後の一皿おまけしてくれて3貫だった。やばいうまい。ありがとうおじさん!
プロフィール

ふかさん.

Author:ふかさん.
はじめましてみんなの敵(読み方的な意味で)深空です(゜д゜)!!

SAのスペック
名前:.深空.
階級:大尉
KD:50前後
クラン:暴君~BadÅpplё
メインはTRGですねはい^^;
全てを50でキープしたい人ですwww

スカID
→phosphorus7
表示名
→深空

あ、アフィリエイトお願いしますねm(_ _ m)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
